cameraとmusicと私

私の趣味自己満記録ノート

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レンズ購入しました!

こんにちは! 更新が空いてしまいました…続けるのは、難しいですね( ̄▽ ̄;) 今回は、最近ずっと悩んでいたレンズを、ついに購入したので紹介します! こちらです↓ NIKON AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR なんせお値段があれなので、すっごく悩みまし…

使用中、カメラ用品の紹介

こんにちは! 今回は、 カメラ用品の紹介 です。 カメラリュック エレコム off toco 2styleバックパック リュックサック カメラ収納機能付き ネイビー DGB-S023NV 出版社/メーカー: エレコム 発売日: 2016/01/17 メディア: Camera この商品を含むブログを見…

現在の使用機材を紹介します!

こんにちは! ブログを開設して2日目、何を記録しようか考えた末… 使用機材の紹介します!!! カメラブログの定番のテーマですねー 一度やってみたかった‼︎のですが… 特に大した機材はないのですが、私の相棒たちです。 よろしければ、、ご覧下さい〜(^人^…

2018.2月to doリスト

こんにちは!初投稿から数分で2回目の投稿。 2月のやりたいことを記録しておきたいので。 2月やりたいこと ・16-80mmレンズ購入・35mm単焦点レンズ購入・佐布里の梅まつりに行く(25日天気が良ければ)・C-PLフィルター欲しいなぁ←?? とりあえず、以上…

始めます!

初めまして!今日からブログを始めます!! yoshimiと申します。 ここでは、主に写真・カメラ上達のために活用していきたいなと思っています。何回かブログなどやっていたことがあるのですが、なかなか続かないので、 気ままに楽しく1年は続けることが目標☆ …